Business details
日々進化を続ける通信業界、時代の変化と共に新たに生まれるビジネスモデルの動向に合わせて、
私たちコールセンターでのサービスも常に進化を目指す必要があります。
コールセンターの業務は単にお客様からのご要望の対応や、商品・サービスのご提案だけではありません。
最前線でお客様と関わる私たちだからこそ、企業の代表であることを自覚し対話を通じて企業様とお客様をより深い信頼関係で結ぶ架け橋となること、これから出会うお客様とを結ぶ「きっかけ」づくりをする事が重要な役割だと考えております。
「あなたに任せてよかった」と繋がって頂けた一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、市場のニーズを素早く察知し、最適なご提案ができる万全な体制で従事するのはもちろんですが 業界自体の成長に貢献するため、高い専門性を持ったコミュニケーターの育成にも力を注いでいきます。
日々進化するインターネット・通信サービスにおいて、豊富な経験や実績を活かした専門性の高いコンサルティング業務・マーケティング業務を行っております。
インターネット回線・プロバイダ等の通信回線だけではなく、テレマーケティングを活用して販売を希望する商材のご提案や、企業様とのコラボ等も大募集しております。
双方が成長できる「きっかけ」として業務提携も歓迎しております。 他社様とのご縁を大切にし、業界自体の成長に貢献したいと考えております。
コールセンターサービスに関するご相談やお見積りなど、お気軽にお問い合わせください。
メールの内容を確認し3営業日以内にご返信いたします。 万が一3営業日以内に返信がない場合、お急ぎの場合は大変申し訳ございませんが下記電話番号にご連絡願います。
〒060-0062
北海道札幌市中央区南二条西6丁目17番地5
TAIYOBld2-6 501号室
12:00~19:00
定休日:日曜日